診断結果

しなやかでムダがないシンプル思考の実力派ジャガータイプ

しなやかでムダがないシンプル思考の実力派 ジャガータイプ

実は…予定がいっぱいで、恋まで手が回らない!?

しなやかでムダがないシンプル思考の実力派 ジャガータイプ

あなたは間違いなく、肉食系。中でも、スマートさを誇るジャガーのような人です。俊敏な反射神経と実行力を持ち、狙った獲物は逃がしません。目的意識もハッキリしていて、本業もバリバリこなすし、将来の夢もクリアに持っているはず。ただ、猫科ですから、かなり気まぐれでアバウト。その落差も、つきあいやすいと好評です。

けれども、パワフルな行動派だけに、恋愛以外のことでいっぱいになりやすいようです。気づいたら、誰も好きにならないまま数年が経過していた、デートから遠ざかっていたなど、ストイックな生き方になりやすいようです。また、ビジネスモードで異性に接してしまい、プライベートな交際に切り替えるきっかけがわからなくなっている場合も多そう。気になっている人はいるけれど、周囲の目があるから行動に移せないなど、片思いをこじらせてしまうパターンにもハマリやすいでしょう。逆に、親しくなると、自分の都合で相手を振り回してしまう恐れも!

しなやかでムダがないシンプル思考の実力派 ジャガータイプ

脱・ダメ恋メソッド

本来は、肉食系。生まれついてのハンターで、捕獲は得意なはず。でも、そんなあなたが恋から縁遠くなっているとしたら、それは体内時計のズレが原因です。起床、就寝時間を早め、リズムを整えていくと、タイミングが合いやすくなるはず。また、狩りはちゃんとうまくいくのに持続でつまづくのは、恋の支配者でいようとするせい。自分の都合や希望を押し付けるのはやめて、相手に合わせていくといい感じに。

このタイプには、
どんな男性が合うの?

自分の世界を持っている
アクティブな男性を

良くも悪くも、熱しやすく冷めやすいあなた。このため、恋愛の初期段階では、情熱的でマメなタイプと意気投合しますが、交際が進むにつれて愛が重くなっていく傾向があります。
束縛や干渉を嫌うため、早い段階で決裂しやすいのです。本当に合うのは、恋に対して淡白なタイプ。恋は二の次で、仕事や趣味など確立した自分の世界を持っているアクティブな男性が、長い目で見るといい関係を築けます。お互いの自由を認め合えるパートナーを選んで。

どんな場所で出会うの?

イベント、フェスで行動力のある男性に出会います。恋は、感動と共に訪れます。コンサートやライブはもちろん、スポーツや登山などアウトドアレジャーもチェックして。

脱・ダメ恋アクション

  1. 1 答えを急がずに、ゆっくりと恋を楽しむ!
  2. 2 直感と本能に従って、パートナーを選ぶ!
  3. 3 愛を勝ち負けで考えるのをやめる!
もう一度診断する 出典 ホットペッパービューティー2016年8月号
心理テスト作成・文/章月綾乃
占術研究家、心理テストクリエーター。雑誌、Webで活躍中。
公式HP http://shzk.info/

campaign注目のキャンペーン

related article関連記事