診断結果

周りの人との和を重んじる平和主義者!ヒツジタイプ

周りの人との和を重んじる平和主義者!ヒツジタイプ

実は…嫌われるのが怖くて、相手の言いなりに…

周りの人との和を重んじる平和主義者!ヒツジタイプ

穏やかで優しく、協調性あふれるあなた。群れで暮らすヒツジのように、周囲に溶け込むのが得意です。自分の気持ちよりも、場の空気や相手の都合を優先して考えるため、多くの人からつきあいやすい、一緒にいるだけで気持ちがなごむと評判でしょう。オフィスではムードメーカーになりやすく、好感度はピカイチです。このため、モテるけれど、本命になれない。付き合えたけれど、他の女性の影を感じる。そんな悲劇が起こりやすいようです。

それは、相手に合わせ過ぎて、何も要求しない柔順な女性になっているせい。疲れていて、特に会いたくない日でも呼び出されたら、着替えて会いに行く…的な行動を愛だと勘違いしていませんか?ちょっと強引で、ワガママな俺様タイプに弱く、グイグイ押されると、後先考えずにイエスと言ってしまうのも悪いクセ。誠実な愛情の持ち主が現れ、大事にしてもらっても、何か物足りなくて、自分から切ってしまう傾向もありそうです。

周りの人との和を重んじる平和主義者!ヒツジタイプ

脱・ダメ恋メソッド

心の奥に隠れている愛されたい願望が、こじれの最大の原因です。女に生まれてきたからには、激しく求められたい、熱い思いに応える形で、特別な関係をスタートさせたいという幻想があるのです。だから強引なタイプに弱いし、身勝手な男性につかまりやすいというわけ。でも本当に合うのは、思いやりがあって、穏やかなタイプ。ターゲットを変更し、あなたから誘ってみましょう。きっと、うまくいくはず。

このタイプには、
どんな男性が合うの?

友達の多い男性を

選ぶならば、友達の多い異性。周りに仲良しがいっぱいいるということは、それだけ人の気持ちがよくわかり、多様性があるということです。
もともと、周りに合わせるのがうまいあなたですから、相乗効果で人の輪が広がっていって、今後の発展が望めますし、それ以上に、価値観が似ていてつきあいやすいのです。
また、姉妹のいる彼は、あなたが言葉にしづらい願望もキャッチしてくれる可能性が高め。思い思われる関係の頼れる恋人になるでしょう。

どんな場所で出会うの?

異業種交流会で社交性のある男性に出会います。異業種交流会やオフ会、友人主催のイベントなど、普段と違う場所に出会いが。ボランティアや地域活動も、きっかけに。

脱・ダメ恋アクション

  1. 1 感激屋さんになって、オーバーに喜ぶ!
  2. 2 甘い言葉とスキンシップでメロメロにする
  3. 3 愛されるより、愛する女になる!
もう一度診断する 出典 ホットペッパービューティー2016年8月号
心理テスト作成・文/章月綾乃
占術研究家、心理テストクリエーター。雑誌、Webで活躍中。
公式HP http://shzk.info/

campaign注目のキャンペーン

related article関連記事