夏の疲れを癒して体スッキリ!ご褒美最新エステ3選
夏の疲れを癒して体スッキリ!ご褒美最新エステ3選

2018/08/20

夏の疲れを癒して体スッキリ!ご褒美最新エステ3選

毎日のデスクワークで全身凝り固まっていたり、営業で歩き過ぎて足がだるかったり……日々の仕事の疲れ、体にたまっていませんか?疲れた体にはエステやリラクゼーションでたっぷりとご褒美を与えてあげましょう。とは言っても、エステやリラクゼーションの種類は豊富ですし、一体どんな施術を受ければいいのか、なかなかわからないですよね。
今回は、たくさんあるエステ・リラクゼーションのメニューの中でも、注目度の高い最新エステメニュー3つを厳選してご紹介します。夏バテでぐったりしてしまった心も体も癒やされましょう!

最新メニュー1:パラボラ痩身法

  • パラボラ痩身法は、特殊な超音波とパルスを出す剣のような形をしたマシン(パイラソード)を使ったボディトリートメントです。パラボラ痩身法で用いられるパイラソードは、脂肪を分解する超音波、筋肉を刺激する中周波パルス、リンパの流れを促進する加圧ドレナージュという機能があります。これまでならそれぞれ別のマシンで行われていた施術が1台で同時にできるようになったため、時間の短縮にもつながり、短時間で脂肪を分解してくれるのが魅力です。超音波や中周波パルスを受けることで、美肌効果や代謝がアップするといった嬉しいメリットも期待できます。

最新メニュー2:ハイパーナイフ

  • ハイパーナイフは、体を温めほぐすことにより、体にたまった老廃物の排出を促進するマシンです。独特な形をしたヘッド部分は、体を温めると同時に脂肪をもみほぐしてくれるので、老廃物の排出や脂肪の燃焼が期待できるのです。冷え性や肩こりに悩む女性は多いですが、ハイパーナイフで体を温めることで血行が促進されることで、そういった不調が解消されることも。体だけでなくフェイシャル用のヘッドもあり、顔への施術も可能です。

最新メニュー3:WINBACK

  • エステティシャンの手技にラジオ波をプラスしたWINBACK(ウィンバック)は、エステの本場フランスのサロンでも定番化しつつある話題のメニュー。ラジオ波によって体をじわじわと内部から温め、体内のイオンバランスを整えて代謝をアップ。肌のハリと弾力をキープするのには欠かせないコラーゲンやエラスチンの生成を促進する働きもあります。こちらもハイパーナイフ同様、体・顔への施術が可能です。

  • 疲れで重くなった体をリフレッシュするには、やっぱりエステやリラクゼーションでのご褒美が一番。ちょっと贅沢に感じるかもしれませんが、いつも頑張ってくれている体、たまにはしっかりと労ってあげましょうね。ここでは話題のメニュー3つをご紹介しましたが、これ以外にも疲れを癒してくれるエステ・リラクゼーションのメニューは豊富にあります。目的・予算に合わせて、自分に合ったメニューを選ぶといいでしょう。最新のエステ・リラクゼーションで心身ともにリフレッシュして、日々の体の疲れを吹き飛ばしましょう!たまった疲れを吹き飛ばせば、イキイキとして更に美しさもアップするはず。

campaign注目のキャンペーン

related article関連記事