魅惑的なバストになれる!美乳エクササイズ3選
魅惑的なバストになれる!美乳エクササイズ3選

2018/05/22

魅惑的なバストになれる!美乳エクササイズ3選

素敵な恋愛のために自分磨きをするならバストケアにも力を入れたいものです。
美しいバストラインが手に入れば、洋服をスタイリッシュに着こなすことができ、自分に自信が持てるようにもなるでしょう。
丸みを帯びたきれいなバストラインは、胸を支える筋肉を鍛えれば整うので、何もせずに諦めてしまうのはもったいない!

今回はバストのハリをアップさせ、美乳に導くエクササイズを3種類ご紹介します。どれも自宅でできるトレーニング方法なので、習慣化させましょう。

基本の美乳マッサージ

  • まずはリンパの流れを整えて、脇や背中などに流れてしまった脂肪を正しい位置に戻すマッサージをしましょう。

  • 【やり方】

    1.両手を鎖骨の下にあて、人差し指と中指で押しながら胸の上部まで下ろします。リンパを流すイメージで、適度な力加減で行ってください。

  • 2.両手で片方のバストの上下を包み込み、バストの丸みにそって円を描くようになでます。

  • 3.片方のバストを手で押さえ、反対の手で胸の下から脇にかけて指圧します。

  • 4.脇の下のくぼみに指をあて、脂肪をもみほぐすように刺激を与え、リンパの詰まりを取ります。

  • 5.最後に、背中に流れてしまった脂肪をバストの位置に戻します。手を反対側の脇の下にあて、背中から脇下、バストの上部に向かって脂肪を持ってくるイメージでマッサージしてください。

  • 片胸をマッサージしたら反対側も同様に行います。力を入れすぎてしまうと、バストを支えているクーパー靭帯を傷める恐れがあります。気持ちいいと感じる程度に圧力を加えましょう。

肩こりをほぐして血行促進!肩甲骨エクササイズ

  • オフィスワーカーは毎日のパソコン作業で、肩甲骨周辺の筋肉が凝り固まりやすくなります。意識して筋肉をほぐすエクササイズを取り入れると、血行がよくなってコリがほぐれるだけではなく、バスト周辺の血行が改善してハリやツヤもアップ。ここでは湯船に浸かったまま実践できる肩甲骨エクササイズをご紹介します。

  • 【やり方】

    1.体の前で両方の手のひらをあわせて、指先を前に向けます。

  • 2.手のひらをくっつけたまま、水中で腕を前に伸ばします。

  • 3.腕を曲げて元の位置に戻します。

  • 4.10回繰り返します。

  • 胸の前に腕を何度も引き寄せることで、肩甲骨周辺の筋肉がほぐれます。入浴中は体が温まって血行がよくなっており、肩甲骨が伸ばされることでじんわりと気持ちよさを感じるでしょう。水中で腕を動かすと適度な負荷がかかり、いい運動になりますよ。

大胸筋を鍛えてバストアップ!美乳になれる腕立て伏せ

  • バストを支えている大胸筋を鍛えるには、腕立て伏せがおすすめです。大胸筋エクササイズは、形を整えるだけではなくバストアップにも効果的で、さらに、二の腕が引き締まって、バストの下垂を防ぐ効果も期待できます。

  • 【やり方】

    1.両ひざを床につけ、両腕をまっすぐ伸ばします。

  • 2.腕と胸の筋肉に力を入れて、腕を曲げます。

  • 3.1と2の動作を繰り返します。

  • 腕立て伏せは、腕と胸の筋肉に負荷がかかるのを意識して行うのがポイントです。デコルテ周辺がすっきりして、胸元が大きく開いたドレスも自信を持って着れるようになりますよ。

  • バストは大きさも大切ですが、形も重要です。形の整ったバストラインは女性を美しく見せ、異性からの好感度も上がるでしょう。今回ご紹介した美乳エクササイズはリンパの流れや血行の改善、バストアップに効果があるそうです。とくに入浴中や入浴後は、血行がよくなっているので筋肉がほぐれやすく、効果を実感しやすいでしょう。どれも気軽にできるため、ぜひ毎日の習慣にしてください。魅惑的なバストを手に入れて、女に磨きをかけましょう!

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