効率よく小顔になりたいならコレ!評判の高い小顔ローラー
効率よく小顔になりたいならコレ!評判の高い小顔ローラー

2018/04/27

効率よく小顔になりたいならコレ!評判の高い小顔ローラー

恋活のため、美に磨きをかけるなら美肌ケアだけではなく小顔ケアにも気を配りたいもの。
顔が小さいとかわいらしさが出て、顔のパーツのバランスもよく見えるので、毎日のスキンケア同様、小顔マッサージを行いましょう。

今回は、自宅で手軽に使える小顔ローラーの人気ブランドと商品をご紹介します。
小顔ローラーがあれば、手でマッサージするより効果が実感しやすくなるでしょう。
なお、ここでご紹介している商品はすでに生産終了となっている可能性もございます。その点はご了承ください。

おすすめ小顔ローラーとは

  • 小顔ローラーとは、ローラーを肌の上で転がすことで刺激を与えて血行を改善するほか、リンパの流れを整えてむくみをとるために使用する美容アイテムのこと。100円ショップで手に入る安価なものから3万円前後のものまでさまざまです。

  • 小顔ローラーの形状は2種類で、Y型ボールタイプとスティックタイプがあります。Y型ボールタイプは、Y字型のハンドルの先にボールがついており、肌をつまんで老廃物を流す効果が高く、フェイスラインのマッサージに適しています。大きいサイズは顔だけではなく、ボディマッサージも可能です。スティックタイプはI字型のスティックの先に小さなボールや凹凸が施されたもの。肌表面をコロコロ転がすことでリンパの流れや血行をよくして、肌のハリやツヤをアップさせるのに最適です。軽くて持ち運びやすいものが多く、外出先でも気軽に使えます。

  • 積極的に小顔ケアをしたいなら、フェイスラインのお手入れが楽にできるY型ボールタイプがおすすめです。肌に直接使用するものなので、念入りに選定しましょう。

ReFa リファカラット

  • 顔と身体に使えるY型ローラーで、しっかりつかんで流すというプロの手技を再現したかのような使い心地。顔の細かい部分にもフィットし、皮膚が薄い部分でも刺激が少ないのが特長です。ソーラーパネルで光を取り込むことで、微弱電流のマイクロカレントを発生させます。充電不要で防水タイプのため入浴中でも使用でき、忙しい女性でも使いこなせるでしょう。美しい輝きを放つプラチナムコートで汗や酸に強く、肌あたりもなめらか。価格は23,800円(税抜)です。

    商品URL:https://www.mtgec.jp/shop/g/g9151901001/

MDNA SKIN オニキスブラック

  • MDNA SKINは歌手マドンナと共同開発した美容ブランドです。そんなMDNA SKINのY型小顔ローラーは、遠赤外線を放出する炭素の力で内なる美を開花し、引き締まった身体に導いてくれるアイテムです。ブラックのかっこいいルックスで、持ちやすいハンドル部分の美しい形が特長的。ボール部分は密着度の高い構造になっており、肌をつまみ上げて優しくさするように流すことができます。価格は32,000円(税抜)。

    商品URL:http://www.mdnaskin.com/jpn/products/onyx_black.html

ヤーマン トルネードRFローラーEX

  • 曲線を描くように回転する2つのローラーが肌に吸いつくようにフィットし、心地いいマッサージをしてくれる小顔ローラーです。ボタン操作で3つのモードとレベルの調整が可能。使用したい部位に合わせてお手入れでき、防水加工でお風呂でも使えます。ラジオ波搭載で肌をじんわり温めながらマッサージできるところも人気の秘密です。価格は39,800円 (税抜)。

    商品URL:https://www.ya-man.com/brand/rf-beaute/lp/tornado-rf-roller/

  • 小顔になりたいなら、マッサージによって肌を刺激し、リンパの流れを整えてむくみをとることが大切です。忙しいとマッサージの時間がなかなか取れないかもしれませんが、Y型ボールタイプの小顔ローラーを使えば、時短かつ効率よくマッサージができます。さらに血液の流れがよくなることで、肌のハリやツヤがアップし、小顔と同時に弾むような素肌に近づくでしょう。ここでご紹介したおすすめブランドのアイテムを使って、ぜひ小顔マッサージを始めてみてください!

campaign注目のキャンペーン

related article関連記事